大掃除におすすめ!本当にきれいになったプロ要らずの業務用洗剤!


せっかくの年末休み、大掃除でほとんどつぶれてしまう・・・なんてこともありませんか??

特に、カビってよく市販されているような洗剤ではなかなか落ちないんですよね~((+_+))

プロの業者にお願いするのは高いし、かといって大掃除は大変!!そんなわがままな悩みを解決してくれたおすすめの洗剤があるのでご紹介します!

これだけで十分♪買い替えなきゃと思っていたカーテンまで!?きれいにカビが消えてお財布にもやさしい!お正月はちょっとリッチにしたくなるかも♡

しぶといカビ・・・プロを呼ばないとダメなの!?

大掃除ですから、後回しにしていたしぶとい汚れにも手を付けなければなりません。

去年、バスルームゴムパッキン黒カビが気になり、もうプロの業者にお願いするしかないのか・・・と、頭をよぎったのですが(内心、それを言い訳に楽しちゃおうという気持ちも無きにしも非ず・・・)実際にネットで調べてみたら、結構なお値段だなと・・・。

市販の洗剤って、“つけるだけ”なんて言っても、しぶとい汚れは結局こすらないとダメだったり、落ちない汚れがあったりで、あまり信用していなかったんですよね(すみません!)

しかし、専業主婦として、「ここはプロにお願いする前に、本当に口コミの良い洗剤を試してみよう!」「高い洗剤だけど、どこまで家庭でできるのかを知っておかなければ!もしかしたらプロ要らずの洗剤がみつかるかもしれない!」と思い。。。やる気期待を込めてネットで探しました。

☆そこで注文したのがこちらの洗剤☆

一般的に市販されている洗剤ではまったく効果がなかった汚れまで、これできれいに!いつも通りの掃除に、洗剤を変えただけです!!だから特別な掃除道具も要りませんでした。

本当にうれしかったです(*´ω`*)自分できれいにできた!!

 

安心♪簡単♪カビにはビーワンショップの洗剤がおすすめ!

実際にプロの方に依頼したママ友が、家庭用では使えないような強い洗剤を使っているから、家庭の掃除とは違いますよ!と言われたそうです。それで、強い洗剤でも一部なら使っちゃえと思って探した業務用洗剤でしたが。。。ビーワンショップの洗剤は安全に使えそうです。

薬剤は蒸発して、対象物に残らないようです。乾燥すれば赤ちゃんにも安心無害!そして、カビはこすると胞子が飛び散るので、こすらずスプレーするだけでカビが消えるように作っているそう。

これなら、子どもがいる家庭でも安心して使えますし、カビは人体に悪影響ですからカビが拡散しないのはうれしいことです。

単品買いも可能できますが、このセットは本当に無駄がなかったです。

ゴムパッキンはもちろん、木枠のカビ壁紙、さらには屋外のコケまでキレイになります!!

漂白剤に弱い材質にも使えるソフトカビ除去スプレーもあります。困った汚れに対応できる洗剤がきっと見つかると思います♪

また、カビ防止スプレーは、木枠も次の年には掃除がいらないほどカビを防いでくれます。革のブーツ消臭除菌防カビにも使えて・・・本当にこのセットはおすすめ!!

 

カビが本当にこすらず落ちたおすすめ洗剤

ビーワンショップの優れたカビ取り洗剤たちをご紹介します。

カビ取りジェル

ゴムパッキンタイル目地に使えるカビ取りです。ジェル状、透明で、塩素系洗剤のようなにおいがありました。粘土があるのでしっかり汚れた箇所にとどまります。

 

カビ取りとカビ防止ができるジェルも☆

 

カビ強力除去スプレー

お風呂だけでなくビニールクロス土壁漆喰壁にも!)、外装のコケまで落とせるカビ除去スプレーです。

 

カビソフト除去スプレー

木材木枠マットレス白いレースカーテンなど・・・。どうにもならない、または、もう買い替えなければだめだと思っていたものまでカビ除去♪

 

カビ防止スプレー

お風呂洗面キッチン壁紙布類・・・とにかくあらゆる箇所のカビを防止します!大掃除の時などは、いつもよりこまめに掃除しますから、キレイをキープするためにぜひ使ってみましょう♪本当に長期キレイが続きますよ!!カビだけでなくバクテリア防止にも!

 

※説明書を読んで自己責任の下ご利用くださいね!

 

プロより快適!?これさえあればいつでも楽々カビ取り♪

ずっとどんな洗剤を使っても落ちなかったカビに悩んでいたのですが、去年はあまりにきもちよくカビが取れたので、どこかカビ生えてないかな?と探してしまうほど楽しくカビ除去できました(笑)

大掃除をしてくれる業者にはお願いできないような、また、そんなところやってないよ、なんて言われそうなところまで、シュシュっときれいになっちゃいます♪

価格の差だけじゃなく、本当に簡単だから、業者にお願いして時間を取るより、気になった部分にちょこちょこ自分で使えるのが本当に便利!プロの業者は、掃除する箇所が決まっていますし、場所を増やせばその分金額はどんどん上がってしまいますからね・・・。

いつもは業者にお願いしているけど、うっかり予約をし忘れた!と年末になって慌てている人でも、きっとこれなら満足できるのではないでしょうか(*^^*)

洗剤そのものが、カビの根からキレイにするということと、カビ防止スプレーもあるので、普段の掃除もぐっと楽になりました。我が家では年中ビーワンショップの洗剤を頼りにしています☆

 

おすすめはセット買い♡楽天市場で買えます♡