ママも欲しい!かわいいふわモコあったかルームウェア!

やっぱり冬はふわふわもこもこのあったかい服が恋しくなります。防寒だけじゃなくて見た目もかわいいのがいいですよね

ジェラートピケはふわふわもこもこの定番ですが、あの優しい色合いもまた癒されるポイントですよね♪

ママ世代にはラブリーすぎる??

って感じだけど、ルームウェアなら関係ない!!ルームウェアくらいちょっとラブリーでもいいかな??

ジェラートピケは百貨店のセールで狙ってはいるのですが、まだまだ先だし、すでに寒いので、他のものでもふわふわもこもこのルームウェア&パジャマを探してみました。

続きを読む ママも欲しい!かわいいふわモコあったかルームウェア!