今年顔のボーダーカットソーでママコーデも若々しく♪

定番中の定番、“ボーダーファッション”

でも、ボーダーアイテムにも流行りってありますよね。数年前までは幅の広いボーダーが上品でママ世代に人気だったように感じます。幅広の白黒のモノトーンやベージュと黒のボーダーなどよく見かけました。

私も落ち着いた色の広いボーダーはシックで私も好きだったので何着が持っていました。こういうボーダーのいいところは、着やせするのでコーディネートしやすい点ですね(*’ω’*)

でも、最近はそういったボーダーは流行りが過ぎたかなという印象ですね。あまり見かけませんし、今着ると老けて見えるアイテムだなと感じます・・・。

ボーダーはカジュアルになりすぎちゃうし、しばらく要らないかな・・・と思っていましたが、ブラブラ買い物をしていたら気に入ったものを発見!

続きを読む 今年顔のボーダーカットソーでママコーデも若々しく♪