雑誌「story」「InRed」やドラマで発見!レガロのレザーバッグが狙い目!


ユナイテッドアローズで、たまたま見つけてしまったステキなバッグ

形も大きさもデザインもいい感じ!

しかも!牛革!リアルレザーです(*’ω’*)

長く愛用できそう♪


で、ブランドもわからないままお会計したのですが、帰宅して改めて見ると、付属の保管袋やタグもかわいいな〜❤️と。

ブランド名はレガロでした。レガロってどんなブランドだろう?と調べてみたら、次々と新しいおしゃれなバッグを発見したのでご紹介します♪

 

REGALO(レガロ)

レガロは日本の鞄職人さんが作っているかばん屋さんです。企画・制作・販売・アフターケアまでを行い、誇れる日本製をつくる鞄職人集団だということです。

レガロの直営店は原宿にあります。レディースバッグだけではなく男性も使えるクラッチバッグなどもありますよ。

 


肩にかけや付い大きさ&デザイン。落ち着いた革の光沢が素敵!
レガロ regaloBOHO リング トート バッグ re-4160

デニムで大人かっこよく合わせたい!
regalo レガロ バイカラー2wayトートバッグ RE-4271 レザーバッグ

メディアにも多数使われている人気バッグ!

 

レガロのバッグは雑誌テレビドラマでも愛用されています。「STORY」「InRed」など、年代、ジャンルを問わず愛用できるのが上質なバッグの証ですね♪

恋ダンスで盛り上がった人気ドラマ「逃げ恥」では、長財布や2wayで使えるショルダーバッグなど、シンプルながら金具に高級感の感じる素敵なデザインが目に付きました♡

他にも「砂の塔」や「嫌われる勇気」など多くのドラマで愛用されています♪

砂の塔はこれかな?

で、早速、他のバッグも色々チェックしてみました!
すると…

理想のトートを発見!

 

上品なトート探してたんですよね!レガロのトートいいヾ(≧▽≦)ノ!!

 

 

狙い目のレガロの大人トートバッグ

理想に近いものがなくて、今やプチプラのこれを使ってます↓

BASIC TRADITIONAL レザー調トートバッグ

汚れにくいし大きさも良くて、機能的にも申し分なく、かなり気に入ってはいるのですが・・・先日同じものを持っている人と遭遇して・・・

こういう時、プチプラってちょっとビミョーな気持ちになりますよね(笑)

そろそろ本命バッグを見つけたいなと思っていたところでした。

 

チェックしていくと、デミルクスビームスとのコラボで私好みのものが!

意外なことにこれがアマゾンで予約購入できます☆

とっても上品なカモ柄ですよね!さらに黒いレザーとの相性が、シックでかっこいいヾ(≧▽≦)ノ
デミルクスビームスのバッグ一覧をチェック

 

 

エルベは高いし、ロンシャンより厚手がいいし、コットンだとカジュアルすぎるし…

 

Herve Chapelier(エルベシャプリエ)707GP リュクス 舟型トート(M)選べるカラー♪トートバッグ ハンドバッグ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【北海道・沖縄は別途540円加算】

 

 

LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ S 1621 089 レディース ナイロン 選べるカラー 通勤 トラベルバッグ 折りたたみ バッグ 旅行用 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

 
大人のオールマイティートートが欲しい人
是非「レガロ」のトートをチェックしてみてはいかがでしょう(o^^o)

 

 

 

☆2018.2 追記☆

今回はビームスでかわいいバッグを発見!
・・・と思ったら、これもレガロでした(*^^*)

即買い(笑)

 

写真ではわかりにくいですが、
金ボタンにはレガロのロゴが♡
上品な感じです。

マチが広くチャックもついていていいです♪

そして、ビームスにはレガロのバッグがたくさんありました。

レガロをお探しの方は
ビームスでお気に入りが見つかるかもしれませんね(*^^*)

 

あと、イッツデモで、そっくりなバッグを見つけました。
でもやっぱりプチプラな分、
値段相応の質感です。

合皮は気兼ねなく使えますし、
使い倒して買い替えたい派にはいいですね!