赤ちゃんにも使える人気の柔軟剤ランドリンで「いい香りの女」になる!!


いい香リン♪ランドリン♪の、「ランドリン」。

“「香り」で体験するセレブ級の上質な生活”というコンセプトにピッタリの上品な香りが大好きです。

上品な香りのする人って清潔感を感じますし、「すてきだなぁ~・・・」って、思わず目で追ってしまう事、ありませんか(*´ω`*)??

 

そんな「すてきな香りのする女」になるべく(笑)、お気に入りの柔軟剤を薄めて部屋のファブリックに吹きかけたり、お出かけ前の服に吹きかけたり・・・色々試してみましたが、

やはり香りはそれぞれの用途に合わせて作られているので、やっぱり違うなと感じていました。←当たり前ですね(笑)

そんな「やっぱり違うな」を解消してくれたのがランドリンのラインナップ!!

 

「ランドリン」のここがお気に入り!

 

http://www.laundrin.jp/concept/

 

初めに、なんでランドリンなのかというところから熱く(!?)ご説明します(‘ω’)ノ

ちなみに、

私が一番好きなのは「ホワイトフローラルの香り」です。白いボトルで、発売当初からある香りです。

知らぬ間にたくさんの香りのラインナップが登場していて、試していきたいなと思っているところですが、今のところホワイトフローラルに釘付けです(*´ω`*)

香水顔負けの上質な香り

香りの奥深さにうっとりの「ランドリン」ですが、その香りへのこだわりがすごいなと思うのは、

フレグランスのように、トップノート、ミドルノート、ラストノートがあるという事。

香りの変化を楽しめる柔軟剤なんて素敵すぎるヾ(≧▽≦)ノ

オーガニック

オーガニック認証を受けたオーガニックエキスを厳選して配合されています。

お風呂上りや洗顔後、お肌がリセットされて初めて触れるのがタオルですから、お肌への負担が少ないって大事ですよね!

赤ちゃんの衣類にも使えるから、お洗濯を分けずにいい香りの柔軟剤を使うことができます♪

菌の繁殖を除くから部屋干しにも

タバコや汗のにおいなど、菌に対応してくれなければいい香りはしませんよね!ランドリンは香りをつけるだけではなく、菌の増殖も除くことができます。

これなら部屋干しにも使えますね!

ボトルがかわいい(*´ω`*)

結構大事ですよね、デザインも(笑)

香りと効果重視ではありますが、パッケージはおしゃれに越したことはありません。お洗濯の時の気分が上がります!!

 

この香りに包まれて「いい香りの女」になる!

 

さて、本題は、このランドリンの香りに包まれるいい香りの女になる!( ・`д・´)

という事ですが、

これを水でうすめてシュッシュっとあちこちしても、せっかくのトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りの変化は台無しです((+_+))

でも!!ランドリンにはこんな商品があります!!

 

ルームフレグランス


「ランドリン」のルームフレグランス

ルームフレグランスでよく使用されているバンブースティックではなく、こちらは高級樹脂製のスティック。香りを効率よく吸い上げて香りを広げてくれます。

 

 ファブリックミスト


「ランドリン」のファブリックミスト

お洗濯できないソファーやカーテンなどにはこれですね!水で薄めず(笑)シュッシュッと♪

 

カーフレグランス


「ランドリン」の車用フレグランス

車のにおいって気になりますよね~。乗り慣れたマイカーでさえ嫌な臭いと感じることも多々・・・:;(∩´﹏`∩);:

車内も好きな香りになるなんて嬉しいですね♪香りは弱めなので、お友達を乗せるときに足すならファブリックミストでシュシュっとしてもいいですね。

部屋用フレグランス


「ランドリン」の部屋用フレグランス

香りの強弱がろ紙の露出度で調節できます。比較的に香りは弱いようですが、寝室など小さめの部屋にはいいかもしれませんね。それでも近くに置くと香りが強すぎるなど。お部屋の広さや香りの強さの好みによって商品を使い分けるといいかもしれませんね!
大容量などがお得なAmazonでランドリンの商品をチェック

 

ランドリンの香りに包まれて上質な生活♪

自分だけじゃなく、他にもファンが多い「ランドリン」だから、安心してこの香りに包まれたいなと思います。

香りって本当に大切ですよね。クレオパトラも、香りで多くの人を引き付けていたわけですから(見た目はそれほど美しくなかったというウワサ)。

私も香りで少し女子力UPさせたいヾ(≧▽≦)ノ