乾燥肌30代!ポーラの「モイスティシモ」のトライアルセット内容


ぐっと気温が下がると空気の乾燥が気になりますね・・・。

特に暖房の効いた部屋では目に見えるようなほどの乾燥で、唇もカサカサしてきます。そして、鏡を見れば目元小じわ!!

30代乾燥肌の悩みは深刻です((+_+))

でも、保湿スキンケア商品って、もちろんその保湿力も重要ですが、ベタベタするものもあったりして使用感が非常に気になりますよね。

そこで、20代後半から40代の女性にぴったりな保湿効果に優れた保湿スキンケア「ポーラ モイスティシモ」を試してみました!

ポーラ「モイスティシモ」のトライアルセットを注文!どれくらいで届く?梱包は?

 

早速ポーラ「モイスティシモ」トライアルセットをポチリ。
↓ポーラの「モイスティシモ」トライアルキットはこちらです↓

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


注文完了のメールがきた3日後に届きました。実は、今使用しているローションがなくなりそうだったのですごく助かりました♪

梱包はこのような↓白い箱です。

image

横に「POLA」と書かれています。開けると、中にはカタログなどが入っています。

image

 

image

さらに、メールのお知らせ受取りを希望したらコットンパフがついてきました♪

image

コットンって安いものはお肌を傷つけるし、いいものって使い心地が気持ちいいのでこれも楽しみです♡

他にもシャンプーのテスターとボディーシャンプーのテスターが入っています。

image

実は、ホテルにあったポーラシャンプーでとても気に入ったものがあって、ポーラのシャンプーも試してみたいと思っていたので思わぬ収穫で嬉しい(*’ω’*)

《テスター》
ポーラ オー ド フルール フレグランスボディーシャンプ
・カサブランカ×1
・ローズ×1

ポーラ FORM(フォルム)
・シャンプー×1 ※ノンシリコンシャンプーです♡
・コンディショナー×1

 

残念ながら「モイスティシモ」のカタログは入っていませんでした。もちろんトライアルを注文した時点でどんなものかは把握しているつもりですが、特徴とかじっくり見て使いたいという気持ちもあります。

でも、使用説明書はとても丁寧なので安心です♪

 

 

ポーラ「モイスティシモ」トライアルセットの内容

 

メインのトライアルセットの内容は・・・

クレンジングクリーム(メーク落とし)
ウォッシュ(洗顔料)
ローション(保湿化粧水)
ミルク(保湿乳液)
クリーム(保湿クリーム)
使用説明書

image

トライアルセットの透明なビニールポーチを開けて説明書を手に取った瞬間、香りが広がりました。フローラル系のみずみずしい香りがしました。

それぞれのは一般的なトライアルセットの量だと思います。特別に大きくも小さくもないです。

 

 

トライアルセットのいいところ

シリーズ使いに飛びついたのは、洗顔フォームもお肌に「合う」or「合わない」があるなと実感しているからです・・・

メーク落としなんてメイクが落ちればいいんでしょ?なんて20代のころは考えていたんですが、合わないオイルクレンジングが原因でお肌が荒れたことがあり・・・。

そこで思い切って、高価メイク落としを試してみたところ、肌がワントーン明るくなってトラブル知らずになったんです。

ポーラクレンジングは試したことがないので、クレンジングクリーム洗顔もセットというのは私にとってかなり嬉しいです。

また、シリーズ使いだと香りが混ざらなくて使い心地がいいですよね。

モイスティシモは「どんなに保湿しても乾燥を感じる方に」となっていますから、かなり期待しちゃってます。

確かめたいポイントは、夕方までしっとりしてるか・・・という点。一時的なべたつきではなく、持続的保湿感があったらいいなと思います♡


レビューはこちら
カサカサ乾燥肌で小じわが!?ポーラ「モイスティシモ」試してみました!