【東京タラレバ娘でも使用】「KOMONO」シンプル&ユニセックスな時計


日テレの「東京タラレバ娘」、毎週楽しくみています♪

もともと原作である漫画を知っていたので、ドラマは見なくてもいいかな~

なんて思っていたのですが・・・

鈴木亮平さんが好きなのと、坂口健太郎さんがあのキャラをどう演じるのかが気になって1話を見てみたら・・・

ラブコメディーはあまり好きではないのですが、
吉高由里子さん演じる「倫子」が可愛すぎて(。>﹏<。)!!

さらに、親近感のわく30代のヤサグレ感。

結局・・・全話見逃さず見てます。

 

そして、東京タラレバ娘は、ファッションも見どころの一つですよね!

倫子が着ていた真っ赤なセーター、これはこの春流行りそうですよね~♡

ジャーナルスタンダードにはすでに真っ赤なセーターが並んでいましたよ♪

コットンセーターなのでこれからのシーズンにもぴったり!

 

ネットだとジャーナルスタンダード新作

アイルミネ で購入できますよ☆
友達にも勧められ、思わず衝動買いしてしまいそうになりました・・・アブナイ アブナイ

 

話を戻しまして・・・

ドラマで使われていた小物で気になったものがあったのでリサーチしたら、
素敵な時計を発見しましたのでチェックチェック!

 

 

ドラマで使用されたオシャレ小物はどこの?

「東京タラレバ娘」で坂口健太郎さんが使用しているサングラス

これは「KOMONO」というブランドでした。



この「KOMONO」の正規品オンラインストアで取り扱っている時計や小物は、手に入れやすい価格のものも多く、

インレッドや、

In Red(インレッド) 2017年 3 月号

 

メンズノンノなど、

Men’s NONNO(メンズノンノ) 2016年 12 月号 [雑誌]

 

他にもたくさんの雑誌に掲載されています♪

 

ここのところ大きなサングラスが定番化していますが、
女性でもこういうデザインのサングラスを上手に取り入れている人も増えてきた気がします。

 

そして、この「KOMONO」というブランド、

時計もとってもおしゃれなんです!!

 

サマーセーターにも合いそうな、それでいて年中使えそうな、こういう時計を探してたんですよね!

芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計

 

最近流行りの大きなフェイスにシンプルな文字盤。

その存在感とさり気なさがおしゃれですよね~(>ω<)

 

 

「KOMONO」ってどんなブランド?

「KOMONO」は、2016年に公式通販での取り扱いが始まったのですが、

わずか半年でドラマや雑誌などで大人気!

インスタではすでに18万人超えのフォロワーがいるんです!!

トレンドに敏感な方、まだ「KOMONO」について知らないという方は、一度チェックしてみてはいかがでしょう(*^^*)??

 

KOMONOの正式正規品オンラインストア

 

東京タラレバ娘を100倍楽しめる雑誌

もちろん原作も面白いですが、ドラマの撮影にまつわる漫画Kissで読めちゃいます!

これがまた面白い(´∀`*)!!

 

 

しっかり読みたい方はKissを購入しましょう♪

 

EKiss 2017年3月号[2017年1月25日発売] [雑誌]

 

あと、コメディーなのに切ない・・・そんな東京タラレバ娘にぴったりなエンディングも、ドラマを盛り上げてますよね!

TOKYO GIRL(通常盤)
この曲のイントロ、かなり好きです・・・♡

 

三十路女子の恋の展開も気になりますが、おしゃれなみんなのファッションも楽しみ!

 

これからも「東京タラレバ娘」見逃せません(>ω<)♪