待ってました!アウトドアで人気のイワタニカセットフーマーベラスに新色登場!


お気に入りのイワタニカセットフーマーベラス新色が出ていました!!

マーベラスⅡとなって、こちらのカラーは

シックなシャンパンゴールドヾ(≧▽≦)ノ!!

イワタニ カセットフー マーベラスとは?

キャンプやバーベキューで愛用のイワタニのカセットガスコンロ、「マーベラス」。

火力を保てるようなアウトドア仕様のガスコンロです。

なんだかんだ炭も使うのでこれで十分です。

デザインもアウトドアっぽくていいです♪

 

風のある時は普通のガス缶だと火力が足りないのでパワーガス(アウトドア用カセットガス)があるといいです♪

他の燃料にくらべて安いし、ホームセンターなどでも手軽に手に入るのが便利!

 

アンティークなオレンジにポップなグリーンもいいけど・・・

もともと、オレンジとグリーンしかなく、

これはこれでいいのですが、ちょっと派手なのでもっと落ち着いた色がいいなと思う人も多いですよね。

リメイクしている人もたくさんいます。

私もリメイクしようかな~と思っていましたが・・・やれずじまい。

 

 

ところが!!

 

ついに出ました!シンプルな色のマーベラスヾ(≧▽≦)ノ!!!

 

マーベラスの新しい色はシャンパンゴールド!!

最近マーベラスⅡとなりシャンパンゴールドが登場!メタリックだけど派手じゃなく・・・キャンプで使うどんなギアにも合いそうです♡

↓そうそう、こういうさりげない感じ♡すてき!!

 

楽天で一番安かった↓

 

我が家のマーベラスフレッシュグリーン

マーベラスⅡより高い。高くなってる!イワタニビンテージ!

でも新しいのに変えたい~(*´з`)

こんなバッグ付もありますが、バッグに1万円くらいかけることになる!?我が家はIKEAの保冷バッグに入れています。ギリギリだけどいい感じ。色もグリーンだし。

 

あ~シャンパンゴールドが欲しい・・・