主婦のインターネットビジネス!詐欺商材に騙されないで!


インターネットで仕事をしたいけど一応パソコンで文字がうてるくらい・・・

そんな初心者の人でも取り組めるおすすめのインターネットビジネス講座があります!

その名もIBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)

 

主婦こそ気を付けよう!詐欺商材!

育児や介護、家庭との両立を求めてインターネットビジネスを始めようという主婦が増えています。

しかし、どうしても情報が偏りがちで、巧みに作られた詐欺まがいの情報に目が行ってしまいがち。

家庭に入って世間の荒波を忘れてしまったのでしょうか・・・、美味しい言葉にいちいち反応してしまう自分が嫌です(;´∀`)

一日たった〇時間、月に〇〇万円!なんていう誘い文句に乗ってしまってはいませんか?

無料でメールマガジンに登録して、ステップメールですっかり疑う目がなくなってしまったりしていませんか?

私はあります!踏みとどまりましたけど!

そういうものは無料メールなど情報を受け取り続けている限り、いつまでも「今だ!今だ!」と誘ってきます。

 

初心者は堅実に基礎を大事に

もちろん、同じやり方をしていてもしっかりとしたものもありますし、情報や塾のようなものは相性もありますから、すべてを否定はしません。

でも、うますぎる話しにはいったん立ち止まったほうがいいですね。
入金を急がせるものもありますから、しっかり判断しなくてはなりません。

初心者なら初心者なりのステップを踏んで確実に成功へと歩んでいきましょう♪

これまで、高額塾に入ったり、情報商材を手に入れたりしてみても、いまいちピンと来なかった私ですが、

IBA「これだ!」と思える講座でした。

 

 

エキスパ七星明さんのIBAはどうなの??

本来は、売るものがある人、例えば・・・
クリエイティブな仕事をしていて手に職があり、それをビジネスにしている人、
講座を開くような資格(趣味やビジネスなど)があり集客して講座に参加したいなどなど・・・

そんな方がビジネス拡大に利用するメールマガジン、いわゆるメルマガというサービスがありますよね。

「IBA」は、そのメルマガを開発している大手「エキスパ」のインターネットビジネススクールです。

 

IBA(インターネットビジネスアカデミー)は難しい?

中級レベル以上が利用するメルマガ開発の会社のスクールだから、初心者には難しいのでは?

何かスキルやライセンスがなくては取り組めない高度な内容?

と、思われるかもしれませんが、そうではありません。

まずは、自分にライセンスがなくても、そこを作り上げていくところからのアドバイスが盛り込まれています!

もちろん、すでに稼いでいる人がさらに高みを目指すにも使える、インターネットビジネスの「いろは講座」といった感じでしょうか。

色々なインターネットビジネスについての動画講座があるので自分の知らないネットビジネスも把握しやすいところが、またいいですね!

動画でサクサク説明してくれるので理解しやすいし、かなり効率的でしたよ(*^^*)

パソコン操作の短縮化は、今後作業量が増えてくる際に、非常に大事になってきます。効率よく作業するためのショートカットキーは必ず役に立ちます。

他にも、パソコンのホーム画面の設定の仕方や、アプリをどこに入れておくかなどの指導もあります。

素直にやってみた結果、なるほど!と思うくらい作業効率が全然違う。

パソコン開いたらソフト(アプリ)がたくさん並んでるという方、必見です(*’ω’*)

 

あとは、この先の自分のプランを見つめることができる様々な動画や資料をみることもできます。

これなら的確な目標設定ができます!

 

 

インタービジネスに必要なのは?

ネットで何か始めようと思うなら、ノウハウを知ることではなくて、技術を身に着けることを忘れないようにしたいですね!

IBAでは、ネットビジネスで行かせるスキルが一覧になっているので自分に何が足りないのかが一目瞭然。

そして、目標設定も立てやすい。

 

初心者だから、基礎を学ぶ。

自分に何が足りないかを知る。

これが成功への近道だと思います。
急がば回れですね。コツコツ。

 

それを実現してくれるのがIBA。

ネット講座だからいつでもどこでも学べて、
退会だっていつでも簡単にできるので安心です。

私は初月300円で始めました。
※キャンペーンは終了する場合があります

300円ならと思い申し込みましたが、
これは続けたい!と思える内容でした!

 

IBAの詳細はこちら>>IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)

 

☆成功への加速度が変わります(*’ω’*)!!☆