ダッチオーブン飽きた?キャンプで家庭で使えるおしゃれ鋳物はこれ!


キャンプで使えそうなおしゃれ調理器具を発見!

その名も「SKEPPSHULT」

読めますか?(笑)私は読めませんでした(;’∀’)

「シェップスフルト」というブランドです。

Kは発音しないのですね・・・

 

キャンプでダッチオーブンに飽き始めている方!

または、ダッチオーブン買おうか迷っている方!

一度シェップスフルトをチェックしてみてください!!

 

 

何がよいかというと、あらゆる熱源に対応しているというところです。

もちろん見た目のカッコよさもいいのですが(*´▽`*)

キャンプ道具は、
できれば普段家庭でも使えるものだとうれしいな
と思っています。

シェップスフルトは鋳物なのに
あらゆる熱源で使用できるから、
家庭での使用もOKなんです。

 

 

普段はオーブンもOKのフライパンT-falをキャンプに持参していて、

こういうの↓

 

 

ガス調理はもちろん、いざとなれば取っ手がとれるので
炭の上の網でも調理できるかなと思ったのですが、
コーティング加工されているものは
260度くらいから微量に成分が分解されて、
その毒性が心配という声もあり・・・

炭火調理は却下。

 

やはりキャンプでの理想は鋳物ですよね~(;´∀`)
お手入れが必要だけど、おいしく調理できますし!

炭火でもたき火でも、ガンガン使える!

 

でも、家庭の電気コンロやガラストップなどで鋳物が使えず
キャンプのためだけに買うのもな~なんて諦めている人もいるのでは??

ところが!シェップスフルトならあらゆる熱源で使用できるから、
家庭での使用もOKなんです。

鋳物は油がなじめばなじむほど、
上手に、そしておいしく調理できます!

普段から家庭でも使える鋳物なんていいですよね!

 

デザインもとってもかっこいいんです。
ホットケーキパンもいいな~

キャンプの朝はホットサンドもいいけど、
パンケーキにサラダを挟んでも手軽でおしゃれ♪

 

 

 

キャンプでもオール電化の家庭でも使えちゃう、
おしゃれな鋳物の「シェップスフルト」、
要チェックですね(*’ω’*)

 

キャンパーに人気のニッチ・リッチ・キャッチでも取り扱いされています!