3/11王様のブランチで絶賛!世界カップヌードル総選挙1位【香辣海鮮味】


先日、コンビニに立ち寄った際、

見つけてしまった!

世界のカップヌードル総選挙1位の

カップヌードル「香辣(シャンラー)海鮮味」!

もちろんGET!

そして、食べる。

 

 

主婦の忙しいランチに、

食べ盛りのお子様のおやつに・・・

(辛味があるので小さい子は注意!)

 

 

これ、カニみたいな、えびみたいな

濃厚な海鮮の出汁の香りと味がガツンときます!

贅沢!!

 

で、香辛料はトウガラシかな、

ペーストを入れるタイプではないけど、

辛さも十分あって、

 

おいしいです(*゚∀゚*)♪

 

なんか、この水色のパッケージが目を引きますよね!

でも、なかなか売ってるところありません。

 

しかも、王様のブランチでもランキング1位だったから、

あっても売り切れちゃうかも!

 

ネットなら、

店舗よりほんのすこしだけ高いかもしれないけど、

まとめ買いも恥ずかしくないし、

探し回らなくてもいいから便利ですね♪

 

ネットでは12個入りが多いけど、

楽天の爽快ドラッグで1個売り見つけた♪

送料がかかるから日用品と一緒に買えばいいかな。

 

 

私が見つけたのも、コンビニとドラッグストアが一緒になったサンドラッグで見つけました!

近くのコンビニでは見かけたことなかったな・・・

 

 

美味しかった~

また食べたい(*´ω`*)

 

↓12個入りならAmazonが安かったです♪↓
世界のカップヌードル総選挙1位「香辣海鮮味」 Amazonで詳細をみる