春の乾燥肌を解決!頼れる大人の保湿コスメは「モイスティシモ」


二か月ほど前、POLAの「モイスティシモ」のトライアルセットを使ってみました。

レビューはこちら→乾燥肌で小じわが気になる!ポーラ「モイスティシモ」試してみました

2週間のトライアルセットなので、すでに使い終わって、現在は他にも試してみたかったものをお試しで使ってみたりしていました。

でも、やっぱり、春もまだまだお肌はカサつきますね:;(∩´﹏`∩);:

POLAのモイスティシモくらい高保湿でないと、

私のような30代の乾燥肌は変わらないのかもしれません。

人気のコスメは試してみたいのでこれからも色々なトライアルセットを試してみたいと思っていますが、

とりあえず、今、この乾燥をどうにかするには「モイスティシモ」を購入するのが一番だと思いました。

 

POLA「モイスティシモ」って?

 

 

POLAモイスティシモは、30代40代にぴったりな大人の高保湿スキンケアシリーズ。

角層の乱れに着目して乾燥肌の根本的な改善を目指しています。

全体的にこっくりとしたテクスチャーで、保湿を求める女性にはぴったり!

 

オイリーなスキンケアでも、数時間で乾燥してしまう・・・

乾燥肌の人ってそんな感じだと思いますが、

「モイスティシモ」は、本当にうるおいが長持ちします!

乾燥肌でも、夕方におもいっきり笑える、そんなスキンケアだと思います。

 

トライアルはフルラインでたっぷり2週間

 

乾燥肌にお悩みの方で、「モイスティシモ」をまだ試していないなら、

2週間のトライアルセットがオススメです。
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

POLAなので、正直安くはないです。

2週間じっくり試してみて、実感できてからの購入が安心ですね。

お肌のトラブルもなく、高保湿を求めている方は、トライアルよりも通常のサイズを購入してもよいかもしれませんが、

トライアルはこの「モイスティシモ」がフルラインで試せるというのもいいところです♪

このトライアルキットがフルラインなのは、一緒に使用するのがおすすめだからかもしれません。

実際に使ってみると、それが実感できます!

クレンジングから洗顔をしたときの感動といったら・・・顔を洗っただけでこんなに感動したことはない!というくらい、かなり気持ちの良い洗い上がりですよ♡

 

そして、保湿だけじゃない、翌朝のお肌のもっちり感。

顔色もよく見えて、若返ったような気分になりました(*^^*)

 

 

スキンケアはプチプラ卒業で年齢に合ったものを

やっぱり30歳すぎたら、もうちょっとスキンケアもグレードアップしなきゃダメなんだな・・・と、

30歳半ばも過ぎて気づいた自分に反省。

 

やっぱり、お肌がきれいな人って若々しいし、

生き生きして見えて、おしゃれも決まりますよね!

 

モイスティシモで潤うもっちり肌を目指すぞー!!(*´ω`*)

 

 

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる