知らなかった!ブラックコーヒーと相性ピッタリなのはミルクチョコ??

今更ですが、チョコとコーヒーの組み合わせはいいですよね。

でも、本格的なコーヒー好きやコーヒーそのものを味わいたい人にとっては、

チョコと一緒なんて考えられない!

という考えもあるようです・・・。私はまったく気になりません。相当高級なお豆でじっくり淹れたら、それだけで味わいたくなるかもしれませんが・・・今のことろそこまでのこだわりはありません(*’ω’*)

もちろんコーヒーだけでもおいしいですが、やっぱりお供があるとコーヒータイムが充実します。お友達が来たときなんかも、ちょこっとソーサーにクッキーなんか乗せると会話もはずみますよね♪

続きを読む 知らなかった!ブラックコーヒーと相性ピッタリなのはミルクチョコ??