自転車が盗まれた!お買い物が不便なので主婦自転車をリサーチ


先日、時間貸し駐輪場に、鍵をかけた状態で駐輪していたのですが、

盗まれてしまいました(ToT)

 

駐輪代金を払えば、ロックは解除されてもっていかれるおそれはあると思いますが、

鍵かかってるのに、どうやってもっていったんだろう?

電動自転車だから、電池が切れればかなり重たい自転車になるのに・・・

 

かなり古い自転車だけど、ちょっとお買い物に行くには自転車は必須。

世田谷周辺は駐車場がなかったり有料だったりで、ちょっとした用事も済ませたい主婦にはないと困るもの!

 

で、もう、新しい自転車買っちゃおう!ってことで、色々リサーチしてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

条件は、

 

子供と共用で使える

(現在こどもはジュニア用自転車。中学生になるとあまり自転車に乗る機会がないと言うので、選択肢を広めるために共用できるものをリサーチ)

・いざ!って時にサイクリングできるくらいのスペック

ミニベロ

ブレーキがしっかりしたもの

かごをつけられるもの

・予算は3万円前後

 

この条件で3万円はないか・・・と諦めかけていたら・・・

見つかりました!!

 

 

 

ルイガノが40%オフと激安にΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

マットピンクとか、カラーも女子らしさたっぷり!

最近ママさんたちの間では、つや消しブラックの自転車が流行っているので、ちょっと違う感じもいいですよね!

 

ミニベロって、タイヤの径が小さい分、泥はねがひどいのですが、さりげなく泥除けも完備(*^^*)

雨の日は乗らないけど、雨上がりとかに泥跳ねを気にしたくないですよね!

 

【※40%OFF】ルイガノ 2016 LGS-MV 1【ミニベロ】【小径車】【LOUIS GARNEAU】【自転車】

 

激安40%オフルイガノはこちらのショップ♪↓

RIDE ON!

ルイガノのパーツなども豊富に揃っているショップです(*^^*)