こんなニット探してた!安っぽくない「ふわもこプチプラニット」♪


上品でこわざの効いたおしゃれなニットってとにかく高い!

でもいいニットって、それだけで大人の余裕みたいな、こなれ感というか・・・コーデの中で結構重要なんですよね。

でも、わがままな話、ニットってお手入れも面倒だし、汚れも気になるし、プチプラがいいんですよね・・・

安っぽいニットは一気に「おばさん」っぽくなるから「上質な感じ」は妥協できない!

長い間、ネットで色々なショップを定期的にチェックしたのですが、2か月ほど見つからないまま・・・

しかし!!

プチプラ上品おしゃれニット(笑)ついに見つけましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

チェックしていたサイトは、

・楽天
・Amazon
・マガシーク
・ハルカススタイル
・グラッド
・ZOZOTOWN
などなど。。。。とにかくあれこれ探しました・・・暇人かっ(; ・`д・´)

 

そこで見つけたのが 3rd spring(*^^*)

 

↓【公式】3rd Spring↓



初めて見たサイトだったのですが、毎日アイテムが更新されたり、ハンサムなママスタイルが好きな私の好みにピッタリだったので、これは定期的にチェックしたいところ♡

 

 

【N.VOGUE】プチプラふわもこニット 3,980円♡や、、、

他にも2,980円からざっくりニットなどたくさんのブランドのニットがあります♪目移り、買いすぎ注意ですよ・・・

 

さらに、プチプラじゃないけどアンゴラなど素材にこだわったセーターなど、、、

ドゥーズィエムクラスみたいなラグジュアリー感と抜け感が素敵(*´ω`*)な

今年らしいデザインのニットが揃っています。

 

 

あと、程よいロング丈のコーディガンも種類豊富でしたよ~

 

 

大人の女性だけでなく10代20代向けのブランドも取り扱っているので、ティーンの女の子のお子さんがいるママは一緒にショッピングできて楽しいですね~☆

 

 

大人のニットをお探しなら 3rd spring チェックしてみてくださいね♪