まだ間にあう!?セールで買った1000円のふわふわカーデがおすすめ!

ふわふわニット第二章・・・

ふわふわの衝動買いが止まりません(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますが、急に暖かくなったりもして冬ものがセールでGETしやすくなる時期です♪

続いて購入したのはロペピクニックのふわっふわのカーデ。

ボタンはパール調で、ファーの感じも上品です。

楽天でなんと1,000円!!

 

いいんですか!?

本当にいいんですね!?

・・・・・では、色違いで大人買い。 ポチ

 

何せ、1,000円ですから!
ローズピンクとネイビー(本当はホワイトも欲しい)両方ポチリしてしまいました。

 

物も見ていないのに大人買いとか、ちょっと不安でしたが、届いて感激しました!

 

これが、せ、1,000円!?( ゚Д゚)!?

 

特にネイビーは大人っぽくてかなり気に入りました♪

一枚で着ても首周りは適度な抜け感でオフィスカジュアルOKならオンにもオフにも使えそうです♪

 

オフには着崩してもいいと思います。

 

 

開封時、すでにバチっと静電気が・・・。ビリビリペンか!と突っ込みたくなるほどの静電気ですが、ノープロブレムです。

静電気がすごいというのは口コミでチェック済み。

開けた直後にエレガードを噴射。

これですべて解決です。

日中着ていても静電気はまったくきになりませんでした(*^^*)

 

肌に触れてもふわっふわで気持ち良い素材で、とても温かいです。

 
[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/66%OFF】【洗濯機で洗える】パール釦Vネックカーディガン ROPE’ PICNIC ロペピクニック ニット【RBA_S】【RBA_E】
 

本当に1,000円でいいの!!?