オシャレでお手頃価格!ママに聞いた嬉しい「入園祝い」


それほど気を利かせない、
でも見栄えが良くて、
可愛くてオシャレで、
ママもこどもも喜んでくれるような入園祝いないかなぁ~

そんなわがままな事を考えているあなた・・・(笑)

ズバリ!!
ママたちの意見を聞いて
評判の良かったアイテムをピックアップして
お手頃でオシャレなものを探してみました(*^^*)

是非ご参考まで♪

 

毎日使うものだから!ハンカチ

「毎日の持ち物」として、基本中の基本、ハンカチ。
ありがたいですね!

あと、それほど趣味が影響しないのも贈り物としてはいいところ♪

保育園

保育園入園でお子様が小さい時はガーゼや手ぬぐいのようなものも使い勝手がいいですね!

【japanese style】やわらかガーゼのてぬぐい 15種類【メール便OK】【小型宅配便OK】

 

幼稚園

幼稚園なら自分でポケットに入れて扱いやすいミニサイズのタオルハンカチがおススメ♪

タオルハンカチは小さなお子様でもたたみやすいのがgood☆
忙しいママにとってアイロン要らずなのも嬉しいポイント♪

>>名入れ タオル【15cmタオルハンカチ】 日本製 
長く使えるシンプルな今治タオルハンカチも素敵ですヨ♪

名前入り イニシャル入り 今治タオルハンカチ

ブランドの雨の日アイテム

歩く姿がかわいいお年頃・・・
かわいい傘、レインコートや長靴、欲しいですよ~

でも、準備するものが多すぎて、
雨の日だけしか使わないものまで気が回らない!!
と、いうママは多い。。。

プレゼントしてもらえたら嬉しい♪

もちろん2着もいらないので、
既に新しいものを準備したかは
ヒアリングしておいたほうがいいかも。

そこがハンカチと違ってちょっと難しいところですね。
あと、趣味の違いもあるので、
好みがわからない場合はやはりハンカチが無難ですが・・・

 

ただ、プレゼントしがいのあるものであることは確か!
結構、雨の日のアイテムはママたちの間でも話題になります。

それに、面倒な雨の日も
こどもがご機嫌なら朝の支度のストレス軽減♪

 

F.O.は安くてカワイイからちょっとしたプレゼントにも◎

ストライプ窓付き傘 ▽▽ 男の子 BREEZE ブリーズ アンパサンド 子供服 キッズ ベビー 傘 おしゃれ かわいい エフオー FO △△ l162038
デニム調がおしゃれ♪
後ろのスマイルの反射テープもかわいい!

デニム転写プリントレインコート ▽▽ 男の子 BREEZE ブリーズ アンパサンド 子供服 キッズ ベビー レインコート エフオー FO △△ l363017
やさしい色合いで
女の子らしいor男の子っぽい感じがGOOD♪

★SALE_50%OFF★お天気アニマル柄レインコート ▽▽ BREEZE ブリーズ アンパサンド 子供服 キッズ ベビー レインコート △△ l163027追加 _サービス不可…[取置/キャンセル/別注文同梱/返品/内容変更] OFF率高め