アマゾンで購入した大当たりの寝室用加湿器♪


冬の風邪予防&美肌対策に「加湿」はかかせませんよね!

今回、子どもの寝室用に新しく加湿器を購入することにしましたが、
本格的な加湿器は部屋がびしょびしょになってしまうので
気持ち顔回りを加湿するような簡易的なものを探していました。

すぐに欲しい、手間なく欲しい、
そんな時はやっぱりAmazonですね!

早速購入した加湿器が本当に気に入ったのでご紹介します♪

子どもの寝室にぴったりのアロマディフューザー♪

どこがおすすめかって・・・!?

もう、説明は不要ですよね?(笑)

とにもかくにも癒されます(≧▽≦)

家の中のインテリアは基本シンプルと決めていて、
どちらかというと地味目なチョイスをするタイプですが、
なんだかこれは惹かれたんですよね・・・

子ども部屋ということもあり、
睡眠時に使うものだから
子どもが癒されるデザインが一番かなと。

(これなら自分でセットしたりお手入れしてくれそうだし)
↑これが一番の動機かも(^^;

アロマディフューザーとのことですが、
6畳用でこれだけ蒸気がでているので十分満足です。

アロマも使いたい派の人はいう事なしですね!

最近お買い物した中で、かなりのヒット商品です。
このようなファンシーな姿でも、
何故だかインテリアの邪魔にならないのが不思議です。

白いから?
大きさの問題?

とにかく照明をつけるととにかくかわいらしく、
けなげに頭の上からたくさん蒸気を出して
空気を潤してくれるこのニャンコが家族みんなのツボです。

ちなみにわが子は男子’sです。
彼らもかなりお気に入りの様子です。

好きなものに囲まれて気持ちよく寝れるのって結構大切だと思います。これは本当に買ってよかった!!
ZNT 超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ 間接照明 卓上加湿器 空焚き防止 6畳ZNT-E201

 

 

卓上加湿器「萌えニャンコ」の詳細・・・

萌えニャンコはぷにぷにしています。

このように・・・

ぷにっ♡

小型ですが、USB充電タイプでないのも決めてでした。
子ども部屋では普通にコンセントにさして使いたいので♪
(接続部品を買えばUSBタイプでも問題ないのですがせっかくのリーズナブルな卓上加湿器ですからそのまま使用できるのがいいですね。)

コードをつないで、
本体に水を入れて、
蓋をかぶせて、
ニャンコをかぶせて・・・

あとはスイッチをONするだけ♪

ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
そうなんです、ニャンコなくても加湿できます(笑)

でもせっかくですから是非かぶせて使いましょう!!

照明としてのモードも2種類、
さらに、1時間モードと6時間モードが選べて
空焚き防止機能もあるので安心して使うことができます(*^^*)

 

 

口コミの良さと割引率が魅力!!

もう一つ迷ったのがこちらの加湿器。

口コミがいいのと、
定価がそこそこしっかりしたお値段なのに
Amazonでかなり安く買える!

しかし、今回は子ども部屋ということで萌えニャンコにしました。

おしゃれ重視な方はこれも良さそうですよ♪
Tenswallアロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 卓上加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用 400ml(木目調) ダークブラウン
しかし!先ほども申し上げましたが、
萌えニャンコ、案外インテリアの邪魔しませんよ~
(萌えニャンコ押し)

会社用にはこちらを購入

職場のデスクで使用するものも一緒に購入。

社内には高価な加湿器が稼働しているのですが、
人の出入りや窓を開けるのが好きな人もいて、
なかなか加湿が進みません・・・

そこで、最近、マイ加湿器をデスクに接続する人が急増中。

私もパソコン作業の目の渇きお肌のカサツキ防止のために
早速購入してみました。

2,000円程度でこのスペック!
これまた大満足です。

他の方も使っている加湿器と比べても
私はこれでよかったと思っています。

デザイン。
倒れてもこぼれない。
加湿の調整機能。

一ついうならば、コードがぺらっとしていて安っぽいかも。
でも本体のデザインはしっかりしているので使用して気になることはありません。

蒸気もしっかりでます♪

こちらはUSBタイプです。

萌えニャンコは水を入れるだけのシンプルな構造ですが、
こちらは、綿のような棒をセットします。

面倒かな?と思いきや、初めにセットしてしまえば
普段の水補充などの時は上部にセットされたままなので
特に手間はありません。

「sakuraさんが持ってると徳利に見える~(笑)」
と、言われましたが、
お酒好きなイメージが定着してしまっている人は
ネタにしてみたらいかがでしょうか?(笑)

 

 

このデスク用は家にももう一つ欲しいくらいです。

加湿ももちろん重要ですが、
なんか蒸気って癒されます。

試しにパソコンに接続した様子・・・


こういった小さい電化製品はあたり外れもあるので
保証書は保管しておいたほうがよさそうですね!

いまのところ、この2点はしっかり動いて
癒し&潤いを届けてくれています♪

 

快適な加湿用具で
風邪対策&乾燥対策して
冬も元気に美しく乗り切りましょ~