トイレマットなど汚れやすいものはダイソーのおしゃれグッズがおすすめ♪


100均の「DAISOダイソー)」。

大型店舗も多くお買い物しやすいですよね!

一昔前より、デザイン性がアップして、
クオリティーもよくなったような印象を受けたので

これってダイソーでよくない??
いや、ダイソーがいいんじゃない??

と思った商品をご紹介♪

トイレマット

トイレマットってどれくらいの頻度でお洗濯してますか??

絶対汚れるトイレマットですが、洗うのも神経使いますよね、汚れの種類的に・・・

でも、そういう手間とか神経とか考えると

1カ月に1回、100円で使い捨てもあり!

あと、洗い替えにもいいですよね(≧▽≦)!

 

ダイソーのトイレマットやカバーなど↓

なんかかわいい☆

いかにもなペラペラなマットでもなく、糸がボロボロほつれているようなものでもなく・・・

おしゃれだったので、

来客の時だって全然OK。むしろおしゃれ!

 

シンプルなミニトート

ちょっとしたお出かけやこどもの荷物入れに、

シンプルなミニトートが可愛い♪

公園に行くときにちょっとおやつを入れたり・・・

汚れも気にせずガンガン使える♪

中くらいの大きさはレッスンバッグにも使えそうですね(*^^*)

へたりやすい図書バッグにも良さそう!

 

文房具も木目で統一

文房具を収納する周辺ってごちゃごちゃしますよね!

小物が多いと統一感がなくなって散らかっている印象になってしまうんですよね。

でも、ダイソーなら、細かいものをあれこれ揃えても価格を抑えることが可能!

汚れたら買い替えればいいし、木目の文房具とかどんなインテリアにもマッチしておしゃれですよね!

 

一時的に使う小物

一時的に必要なものや、ずっと使うかわからない収納ボックスなどはお金をかけずに間に合わせたいですよね!

でも、インテリアの邪魔になるようなカラーやデザインでは一気に生活感が出てしまいます。

そこでおススメなのはダイソーのくすみカラーのもの!

小さいお子さん用のステップなども可愛い色♡

 

原宿系!?テンション上がるアイテム

シンプルなものも良いですが、テンション上がる可愛いグッズもありますよ!

掘り出し物を探すのも楽しいですよね♪

 

100均でお買い物するときは・・・

100均は安いので要らないものまで買ってしまう!という事がないように気を付けたいですね!

いくら安いといっても結局使わず捨ててしまうのではもったいない!使い捨て感覚も良いですが、つかわないままゴミ箱行きにしたり、貴重な収納スペースを埋めてしまうなど、
無駄にしないようにしたいですね♪