保湿洗顔「どろあわわ」が半額で買えるチャンス!


洗顔せっけんを間に合わせで安いものを購入してしまい・・・

やはり、敏感&乾燥肌なら、

もっちり感としっとりをキープできる洗顔石鹸でないとダメだなと後悔。

夕方かなり老け込んでしまします(-_-)

 

週末実家で、母のエスケーⅡのクレンジング・洗顔を借りましたが、

やっぱり、上質な洗顔って洗い上がりがもっちりしますね!

でもエスケーⅡは予算オーバーなので、

気になっていたどろあわわを検索してみました。

 


すると、半額になっているではありませんか(≧▽≦)

使ったことがないので、今がチャンスかな♪

このもっこもこの泡に顔をうずめてみたいと思っていたんですよね(笑)

 

どろあわわは、無着色・無香料・無鉱物油

「豆乳発酵液」でしっとりなめらかにするようです。

豆乳発酵液、初めて知りました。

保湿成分には、美容の定番「ヒアルロン酸」「コラーゲン」も配合。

さらに、潤いをキープする「黒砂糖エキス」も♪

 

初回限定セットは、

半額なのに

プラセンタ美白の美容乳液と泡立てネットがついてきます!

 

どろあわわで、保湿しながらワントーン明るいお肌に♪

知らない人も買いたい人もぜひチェック(*^^*)