子ども部屋をスプラトューンみたいにオシャレに模様替えできるアイテム!


子供たちに人気のゲーム、「スプラトゥーン」

豪快にインクを噴射して縄張り争いをするのもスカッとして楽しいみたいですが、

スプラトゥーンのおしゃれさも、こどものハートをつかんでいる要因です!

だから、女の子のキャラクターを嫌がる小学生高学年でも、あえておしゃれなアイテムが選べる女の子のキャラ(ガール)を選ぶ子もいるほど(´・ω・`)

 

で、スタート画面で出てくる部屋が、イカなのにおしゃれ(笑)

 

子供部屋スプラトゥーンルームにするには??

スプラゥーンルームに憧れるお子様にぴったりな模様替えグッズをご紹介します♪

これでイカすお部屋の完成(*^^*)!!

※イカすは昭和の人には古って思うかもしれませんが、スプラトゥーンに出てくる用語です。あしからず・・・(笑)

 

 

ステッカーウォール

 

壁にスプラトゥーンのウォールステッカーを張れば一気にスプラテューンルームに♪

ボーイとガールがありますよ(^^♪

Amazonでチェック>>スプラトゥーンのウォールステッカー

 

キャラクターショップなら欲しかったグッズがみつかるかも♪
>>キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ

 

イカのクッション

クッションはいろいろなカラーがあって、お部屋の雰囲気や好きなカラーを手に入れたい♪

たくさん揃えてもカワイイ!


Amazonでチェック>>スプラトゥーンのクッション

 

フロアマット

イカのフロアマットもカラーが選べます♪

イカ以外に、クッション性重視のジョイントマットも♪

これもバージョン違いがあります(*^^*)

Amazonでチェック>>スプラトゥーンのフロアマット

 

カーテン

あとは、カーテンを男の子ならブルー、
女の子ならパープルとかにしたらいいですね!

オレンジなら性別関係なく合わせられそう♪

蛍光黄緑やショッキングピンクはちょっと落ち着かないかもしれませんね・・・

こちらの楽天で見つけたカーテンは、39カラーも選べて、
さらに遮光・防炎など機能も◎!

しかもカラーチャートをクリックするとイメージ画像が変わって、シミュレーションすることができます(*^^*)

いろんなカラーでシミュレーションできて楽しいです!

ロイヤルブルーがスプラトゥーンのブルーに近いですね♪

>>プレンティ遮光カーテン サイズ:幅101cm〜幅150cm×丈251cm〜丈300cm×1枚入1級遮光カーテン 日本製 遮光カーテン 断熱 カーテン 遮光率99.99%以上(遮光 1級 カラー オーダーカーテン 防寒カーテン プレンティ おしゃれ)

 

せっかくこども部屋を与えてあげるなら、気に入ってもらいたいですよね♪

飽きたら変えることができるようなインテリアグッズで模様替えするのがオススメです(*^^*)

 

 

サウンドトラックで気分は縄張りバトル!


スプラトゥーンのサウンドトラックが発売されています!

完成したスプラトゥーンルームで聞けば気分はバトルですね(笑)

車で聞いても気分が上がりそう♪

ドライブ嫌いの子もこれなら機嫌よく車に乗ってくれるかも(*^^*)

 

オリジナルサントラ>>Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-

シオカライブも♪>>SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-