春の乾燥肌を解決!頼れる大人の保湿コスメは「モイスティシモ」

二か月ほど前、POLAの「モイスティシモ」のトライアルセットを使ってみました。

レビューはこちら→乾燥肌で小じわが気になる!ポーラ「モイスティシモ」試してみました

2週間のトライアルセットなので、すでに使い終わって、現在は他にも試してみたかったものをお試しで使ってみたりしていました。

でも、やっぱり、春もまだまだお肌はカサつきますね:;(∩´﹏`∩);:

POLAのモイスティシモくらい高保湿でないと、

私のような30代の乾燥肌は変わらないのかもしれません。

続きを読む 春の乾燥肌を解決!頼れる大人の保湿コスメは「モイスティシモ」

【話題のスニーカー】New Balanceの新作モデル“MRL247”がついに登場!

大人女子でも合わせやすいスニーカーと言えば

New Balance。

 

スタンスミスもいいな~と思っていたのですが、

ニューバランスからもHOTな新作、

ホワイトのスニーカーが登場しましたヾ(≧▽≦)ノ!

続きを読む 【話題のスニーカー】New Balanceの新作モデル“MRL247”がついに登場!

【東京タラレバ娘でも使用】「KOMONO」シンプル&ユニセックスな時計

日テレの「東京タラレバ娘」、毎週楽しくみています♪

もともと原作である漫画を知っていたので、ドラマは見なくてもいいかな~

なんて思っていたのですが・・・

鈴木亮平さんが好きなのと、坂口健太郎さんがあのキャラをどう演じるのかが気になって1話を見てみたら・・・

ラブコメディーはあまり好きではないのですが、
吉高由里子さん演じる「倫子」が可愛すぎて(。>﹏<。)!!

さらに、親近感のわく30代のヤサグレ感。

結局・・・全話見逃さず見てます。

 

そして、東京タラレバ娘は、ファッションも見どころの一つですよね!

続きを読む 【東京タラレバ娘でも使用】「KOMONO」シンプル&ユニセックスな時計