濃厚&おいしすぎチョコプリン!トップスとスタバを比較


スタバのチョコプリンがとっても美味しくて、

すっかり私の中でチョコプリンブームが来てしまいました(*´ω`*)

スタバのチョコプリンは濃厚な食感とココアミルクのような優しい味がやみつきになる売り切れも覚悟の逸品。

スタバプリンレビュー:http://www.feel-earth.tokyo/2017/01/11/sutabapurin/

さらに濃厚なコンビニスイーツレビュー:http://www.feel-earth.tokyo/2017/02/05/7toronamashokora/

 

で、さらに濃厚なコンビニスイーツも見つけたのですが、このスタバのココアっぽい味は他にないんだな・・・(子どもにも好評だったけど高いんだよね~)と思っていたその時。

コンビニでトップスのチョコプリンを発見!

そうだ!スタバのチョコプリンの味!トップスの味に似てる!!

即買いです( `ー´)ノ

 

「Tops」のチョコレートプリンレビュー

Tops(トップス)
絶対おいしいに決まってる(*‘∀‘)

 

絶対絶対おいしいに決まってる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱりおいしい~~!!

濃厚~とろける~(*´ω`*)

 

あのTopsのやさしいチョコクリームの味ですよ!ほのかなナッツ系の香りが最高においしい!!

クルミリキュールが入っているみたいですね。もちろん、お酒っぽいん感じはまったくありませんよ☆子どもでも食べられる味だと思います♪

スタバのプリンに似てますね!

比較すると、食感が少し弾力がある感じでしょうか。それでもお口にいれるととろけるかんじです。

Topsは、ケーキもそうですが、濃厚なのにくどくない・・・、何個でも食べられちゃいそう♡

しかも、税別150円。安い、安すぎる!(*”▽”)

 

期間限定らしいから、ちょこちょこ買いたい。。。

150円なら子どもにも買ってあげてもいいかな(笑)

 

コンビニでTopsの味が買えるなんて幸せ~(*´▽`*)

 

 

Topsの濃厚プリンがネットで買えた!

コンビニで期間限定なんて残念・・・

コンビニ探しても見つからない・・・

 

大丈夫!実は、ネットでも買えちゃうんですよ( *´艸`)

 

コンビニスイーツという仕様ではなく、実際にクルミも入ったチョコレートプリンが!1個333円で!!!

Tops(トップス)
冷凍保存もできるから自宅用から贈り物まで♪

 

あと、詰め合わせに入っているプリンは、材料にはクルミが入っていなくて洋酒が入っているようなので、おそらくコンビニと同じような感じだと思います!

形はコンビニが縦長なのに対して詰め合わせのプリンは高さがないタイプですが。

アレが食べたい人は、詰め合わせの「トップススイーツギフト」狙い目です(∩´∀`)∩!!

↓↓↓

トップス スイーツギフト(ギフト 引き出物 引出物 快気祝い 結婚式 内祝い お返し 引越し ご挨拶 香典返し【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】)

気になるTopsのお菓子が限定販売!

 

プリンだけじゃありませんよ!トップスの気になるスイーツ♡

期間限定でもネットなら忙しくても買える♪

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/akasaka-tops/img/baum_cc_tb.jpg

【Tops】ネットショップで買える(*”▽”)!→Tops(トップス)

 

他にも・・・

Topsのしっとりチョコレートケーキ「ザ・トップス」が東京駅グランスタで限定先行販売とのこと(*‘∀‘)

手土産にぴったりな焼き菓子です♪

これは東京駅まで行かないと買えませんが、おいしそうですね~!

販売期間は2017年3月15日までです。

 

http://www.akasaka-tops.co.jp/cakeshop/gransta.html

 

絶対においしいに決まってる・・・